写真展のお知らせ♪

写真を撮っている時間はわたしにとってとても大切なもの。
忙しいと「写真が足りていないな~」と思います。
私を作っているビタミンや栄養素の1つみたいですね(笑)

写真を撮っているだけでも楽しいのですが
しあわせな瞬間をお届けする写真展に参加します。

Photo exhibition しあわせ☆たいむ
会 期: 2009.9.10(thu.)~9.15(tue.)
9:30open~16:30close
初日13:00open, 最終日15:00close

会 場: エリスマン邸 地下ホール
横浜市中区元町1-77-4 phone : 045-211-1101
access : みなとみらい線 元町・中華街駅(5出口 元町口)より徒歩10分

しあわせ☆たいむホームページはこちら

ゆるゆるフォトグラファー「むらいさち」さんと53人の感じた幸せな瞬間をお届けします。
会場も雰囲気のある山手の洋館で、ゆっくり見ることができます。
モノクローム写真の展示もあるようですよ。

さちさんはコンパクトデジカメでも写真を楽しむことができることを教えてくれた方です。

今回はお手伝いできず、ほんとうに申し訳ないのですが
わたしは1点参加させてもらっています。

お散歩して美味しいもの楽しんで、そのあとは写真でほっこり☆
わたしも時間を見つけて行きたいと思っています。

b0189207_0151997.jpg

[PR]

by puakealoha | 2009-09-07 00:16 | お知らせ