ぬくぬく

今日も雪がちらついていますね~。
傘を持ってなかったのですが、それはそれでちょっと楽しい気分になりました。

こんな寒い日は、お家でぬくぬくしているのが幸せです♪
うちはホットカーペットと毛布です。
エアコンはこの冬つけていないですね・・。
夏もほとんどつけませんが。

帰るコールの夫と「雪が降ってるよ」「寒いねぇ」
他愛ない話をしながら今夜はクリームシチューを作って待っています。

ついつい出かけるのが億劫になるけど
家でくつろぐのも好きなので、いいかなぁっと思っています。

サロンメニューではこの時期、ホットストーンおすすめです。
体の芯からホッコリ温まりますよ♪
[PR]

by puakealoha | 2010-02-03 21:20 | つぶやき