切り替え

毎日の生活に欠かせない飲み物。

気分を変えたり、ホッと一息ついたり、
のんびり気分→やる気に
気が張って→落ち着くときに・・

など、いろんな場面で私は飲み物を頂いています♪

ハーブティももちろん好きですが
最近は待っているのが黒糖コーヒー牛乳。

インスタントコーヒーに牛乳を入れて黒糖を入れて・・・。
おいしいのです♪

子供のときに土曜日の夜は特別に夜更かし(8時だよ全員集合!とか時代劇とか見るので)
その時に父が作ってくれたのがインスタントのコーヒー牛乳でした。

いまでも、温かい優しい気持ちを思い出すので
インスタントコーヒー好きです。

普通の美味しいコーヒーももちろん好きです。

何飲もうかな~?と考えてほっこりする時間もうれしいですよね。

b0189207_15261211.jpg

[PR]

by puakealoha | 2010-02-23 15:27 | つぶやき