きっかけ

ここ2週間くらい毎朝ウォーキングをしています♪
30分くらいしっかり歩いて 踵から着地してつま先で蹴る!

ときどき写真撮るので止まったり
猫に忍び寄ったりしながら歩いています。

朝に体を動かすと、一日動きやすくて仕事もはかどっています。

Lei Anelaののりこさんから夜歩くと良く眠れると聞いたので
なるべく夜もあるくようにしています。

心地よく疲れてぐっすり眠れて翌朝も今まではいつまででも寝ていられたのに
6時くらいに目が覚めます。

体のリズムも調子が良いみたいです。

体が心地よくなってくると、心もスッキリ。
考えが前向きになりました。
自分のことにも目が向くのでちゃんとお肌の手入れも体の手入れも念入りになりました。
もうちょっとここのお肉を落としたい~とか。
心に余裕がないと目が向かないものですね。

ちょっとしたきっかけで気持ちがバシっと前に進んでいくんだなぁ
と改めて実感しました♪

b0189207_8121472.jpg

[PR]

by puakealoha | 2010-05-05 08:14 | つぶやき