ショートコース♪

今年のゴールデンウィークは天気が良かったですね。
みなさんはどんな連休だったのでしょうか?

私は、ゴルフのショートコースに行ってきました♪
うちから車で下道で1時間半くらいで栃木県の小山にあるところです。
いろんな距離のコースがあるので女性はドライバーも使えます。

とてもキレイなところで、
家族経営されているようでアットホームです。
菜花(?違う名前で教えてくれましたが)を帰りに頂きました。
前に行ったときはじゃがいも頂いたなぁ

近くにももう1つショートコースがあって
ローカル感たっぷりで好きなコースです。
(ここでは前に筍を頂いたなぁ)

いつもどちらに行こうか悩みます。

前に人との間隔が詰まると待ったりするので写真も楽しんでいます。

TBC太陽クラブ
ままだガーデンゴルフ

b0189207_1823764.jpg

んぐっんぐっ♪看板犬 ちゃこちゃん
[PR]

by puakealoha | 2010-05-08 18:04 | つぶやき