テンションUP♪

今日はさわやかな天気ですね~
こんな日は大好きな人とのんびりお散歩したくなります。
それがお友達だったり パートーナーだったり♪

先日ビューティーワールドジャパンという
癒し 美 健康のイベントに行ってきました。

日々技術は進化していて新しい発見もあり
昔ながらのものも見直されて今に繋がって新しい形になっていたり
楽しくてドキドキでした。

最近 わたしの周りの人たちも仕事やプライベートで変化があり 進展があったりと
話をしていて刺激になります。
ガールズトークは何歳になってもいいですよね♪
自分を見直すきっかけになるし 幸せな気持ちに女性ホルモンも活性化!?
み~んなキラキラしてます。

特別なことが無くても 日々のちょっとした発見が幸せです。

b0189207_1295313.jpg

花びらがキレイで「かわいい~」連呼しながら写真を撮る時間もHappyなわたしです♪
[PR]

by puakealoha | 2010-05-25 12:12 | つぶやき