ラジオ体操

毎朝歩いている公園でラジオ体操をやっているのは知っていたのですが、
着くのが早すぎたり、終わっていたり(泣)

6:30からやっていることがわかって
今朝は間に合うように行きました。

公園は真ん中が広い芝生になっていて、周りに舗装されたランニングコースがあります。
1分前に芝生の真ん中に立って ウキウキしながら始まるのを待つ

周りの人も思い思いの場所で さぁやるぞ~っとスタンバイしています。

ラジオ体操、気持ちいいですね。
飛んで跳ねるなんて久しぶりでした。
背中を反って見上げた空は青くてきれいだし。

体がほぐれて血液や空気が体中に運ばれていく感じ

やみつきになりそうです。

こんなに多くの人に愛されているラジオ体操
わたしも見直しました♪

b0189207_15252352.jpg

[PR]

by puakealoha | 2010-06-07 15:26 | つぶやき