川口グリーンセンター

今日は夏至だったんですね。
さっき気づきました。晴れてよかった♪

紫陽花が咲くとウズウズ写真を撮りに行きたくなります。
いつもは鎌倉まで出かけるのですが
今年は地元でいいところないかな・・・と
川口グリーンセンターにお出かけしました。

川口駅や蕨駅前と違って、とてものどか~な場所で遠足気分。

園内には子供が遊べる場所がたくさんありました。
大人も遊びたかったのですが、ぐっと堪えてお散歩です。

b0189207_2035484.jpg


ありました~ 紫陽花♪
こんもり茂っていました。
天気が良くて暑かったのでグッタリしていました。
人間と一緒ですね。暑くてグッタリ。喉がかわいているのでしょう。



b0189207_20381165.jpg




b0189207_20391519.jpg

この白い紫陽花はレースのようできれいでした。



b0189207_20405412.jpg

花びらの中にも お花が咲いているようです。



おまけ♪芝生がとても気持ちよかったのでゴロゴロ・・・
セルフタイマーで遊んでみました。
b0189207_20473485.jpg


今度はお弁当持って来たいな。


ヒーリングサロン花音HP

http://kanon.ciao.jp/

ハワイアンロミロミ アロマセラピー レイキヒーリング
西川口駅東口徒歩2分のリラクゼーションサロンです。
セッション・セミナー・出張もおこなってます。
毎日Happyに過ごせますように♪
[PR]

by puakealoha | 2010-06-21 20:44 | つぶやき