フェイシャル☆メニュー

エステで働いている時に散々フェイシャルを施術していた反動で
しばらく、やりたくな~い気分になっておりましたフェイシャルですが
このたび、再会することになりました♪


ここからは熱い語りに入りますので
興味のある方だけ読んでいただければルン♪ (≧▽≦) ルン♪


久しぶりに「これはいい♪」と思える商材に出会いました。
私自身が1ケ月使ってみて、肌の状態が良くなってきました。
毎日見ている自分が変わったと思うのもすごいことだと思うですが、
会った友人数名にも肌が白い!と「何使っているの?」と聞かれましたから間違いないと思います。

プラセンタの原料を作っているメーカーの化粧品なので
すべてにプラセンタが贅沢に配合しています。

プラセンタについてはまたの機会に語りたいと思います♪

たっぷり使ってフェイシャルエステを行っていきます。
さらに、背面の軽いトリートメントと肩・首もトリートメントすることで
顔への血行促進・代謝UPを図ります。

さらにさらに、頭皮!
年齢を重ねると毛穴が涙型に開いてきます。
顔のたるみもそうだけど、頭皮のたるみも原因の1つです。
同じ皮でつながってますものね。

最近、毛穴が気になるという方は
こめかみを両手で包んで頭頂方向へ軽く引っ張ると
毛穴が締まるのが解ると思います。
頭皮のケアも大事なのでおつけいたします。

日焼けの気になる季節のお手入れとしてもフェイシャルは良いのですが
お肌がきれいになると気持ちも軽くなります♪
新しいお洋服がほしくなってり、メイクをかえたり。
そんなワクワクのお手伝いができるのがフェイシャルの良いところだなぁ
やっぱりフェイシャル好きだなぁ・・・と思ったのでした。ゎくo(。・ω・。)oゎく

b0189207_20225866.jpg

[PR]

by puakealoha | 2010-08-02 20:23 | お知らせ