部分やせ♪

お友達のサロンで部分痩身メニュー取り入れるというので
モニターとして体験してきました。

もうすぐ40代・・・のお腹をさらすのはちょっと恥ずかしいのですが
背に腹はかえられません。放置してきた自分が悪いのですから~

終わって鏡を見て「ふ~ん、ちょっとクビれたかも」と思い
翌日になると、あれれ?ハリも出て昨日よりも引き締まっていてとっても良い感じ♪

20代だともっともっと結果がでるそうです。

改めて普段のお手入れの大切さや
気にかけること、意識を向けることの大切さを実感しました。
もっと自分の体に手をかけていこうと思いました。
[PR]

by puakealoha | 2011-01-21 20:40 | つぶやき