地震

地震の時は、わたしはちょうどサロンにいて、お風呂場に逃げ込みました。
こんな時にひとりでなくて良かった・゚・(。>д<。)・゚・

家では物が散乱して、コップが割れたりテレビがひっくりかえったり。
やっと片づけが落ち着いたところです。

だんなさんはちょうど埼玉のほうの客先にいたらしくてタクシーで帰ってこれました。
今日は午後半休とろうかな~と、朝言っていたのは地震予知していたのかなぁ。

大変な被害もあったようですね。これ以上の災害が広がらないようにと思います。

ずっと余震が続いています。
みなさんくれぐれもお気をつけください。
[PR]

by puakealoha | 2011-03-11 22:32 | つぶやき