休日

今日は朝早くからゴルフのショートコースに行ってきました☆
いつも行く間々田ゴルフガーデン。
のんびりしていて、ローカル感があって。
久しぶりにゴルフ楽しめました。

ショットもなかなか良くてコツを掴んだかも~♪
上達の予感です(*≧∀≦)

帰りは道の駅で新鮮野菜を購入しました。
季節を感じますね。トマトやトウモロコシが美味しそうに並んでいました。

あとは、今録画している「JIN」を後で見て
夜はお肌のお手入れをして♪

明日からは気持ちを切り替えてお仕事です。
メリハリのある生活を心がけたいなぁと思っています。
[PR]

by puakealoha | 2011-06-12 21:13 | つぶやき