カテゴリ:お気に入り( 3 )

ハワイの黒い塩!?

熱中症対策で買った飴

良く見ると「ハワイ産の黒い塩入り」と書いてある!

赤い塩(alaea)は知っているけれど黒は見たこと無かったなぁ。

調べると天然シーソルトの精製の過程で活性炭を混ぜたものなのだそうです。

ホントに黒くてちょっとびっくり☆

b0189207_19161396.jpg

[PR]

by puakealoha | 2011-07-15 19:17 | お気に入り

夏の楽しみ

といえば、暑い中で食べるかき氷!
西川口駅のたいやきやさんでピニャコラーダ味のカキ氷がありました♪


ピニャコラーダってカクテルの名前で
ココナッツとパイナップルの味で、どちらも私のツボなのです。
カキ氷には、もちろんアルコールは入っていませんが。

おいしくって、うれしくって
夕方の涼しい風の中、ほおばりながら1駅歩いて帰宅しました♪

b0189207_18435131.jpg

120円ってお徳ですよね~♪
[PR]

by puakealoha | 2010-08-05 18:44 | お気に入り

ソイボディマッサージキャンドル

この頃のワタクシは良い香りに包まれております・・・。
というのもロミロミシスターのLehuaに使って楽しい、その後も幸せ~な
ソイボディマッサージキャンドルを教えてもらったからです♪

大豆(ソイ)オイルをメインに作られており
キャンドルを灯して溶けたロウをマッサージに使えるのです。
(普通の石油系のキャンドルではこのような使用はできません。)

いつもお風呂に入るときに灯して、
お風呂上りはキャンドルの香りに包まれながらスキンケア
その後、ゆっくりマッサージ。

香りの持続が長いので翌日になっても香りがします。
自分が良い香りになるとワクワクして、女力も上がる気がしませんか?
しませんか??

キャンドルはこちらで購入できます。
Bamboo Jade Candles

香りが70種類もあるので悩みます・・。

久しぶりに私自身がワクワクするものに出会えたので
サロンメニューに加える予定です♪
お楽しみに☆
[PR]

by puakealoha | 2010-03-11 23:24 | お気に入り