カテゴリ:つぶやき( 58 )

Camera in camera

b0189207_0345384.jpg


おNewのデジカメケース♪
ソニプラで見つけました。

カメラの形をしております。

長い紐もついているから首からかけることもできる。

かわいいな~♪
[PR]

by puakealoha | 2010-02-16 00:37 | つぶやき

お気に入り

これは、何でしょう??

b0189207_11381911.jpg




正解♪
b0189207_1139854.jpg


いつもUkuleleレッスンでお世話になっているアイランズカフェのママさんの手作りです。
たくさん色があって、あまりにかわいいので、大人買いしそうになりましたが、
一番使いまわせそうな白をセレクト。
毛糸のお花のブローチつけてみました。

指先だけ出ているので
買い物するとき
写真を撮るとき
外でUlulele弾くとき(弾けるようになりたい♪)

とっても便利~♪

手編みだからとても温かいです。

アイランズカフェ → HP
[PR]

by puakealoha | 2010-02-09 11:45 | つぶやき

テキサスバーガー

やっとやっとテキサスバーガー食べました♪

写真よりだいぶペッチャンコだったけど。。。

スパイシーでとても美味しかったです。
フライドオニオンがサクサクしてて良かった。

アボガド好きとしては、
今度テイクアウトしてアボガドと一緒に食べたいっ
と思ったら今度はニューヨークなんですね。

どんな味なんだろう??
わたしとしては、ハワイアンバーガーが楽しみです♪
[PR]

by puakealoha | 2010-02-04 20:34 | つぶやき

ぬくぬく

今日も雪がちらついていますね~。
傘を持ってなかったのですが、それはそれでちょっと楽しい気分になりました。

こんな寒い日は、お家でぬくぬくしているのが幸せです♪
うちはホットカーペットと毛布です。
エアコンはこの冬つけていないですね・・。
夏もほとんどつけませんが。

帰るコールの夫と「雪が降ってるよ」「寒いねぇ」
他愛ない話をしながら今夜はクリームシチューを作って待っています。

ついつい出かけるのが億劫になるけど
家でくつろぐのも好きなので、いいかなぁっと思っています。

サロンメニューではこの時期、ホットストーンおすすめです。
体の芯からホッコリ温まりますよ♪
[PR]

by puakealoha | 2010-02-03 21:20 | つぶやき

2009ありがとうございました。

b0189207_13424632.jpg


今年もあとわずかですね。

2009は新しいサロンでの再出発や
カルチャースクールで講師をやらせていただいたり
イベントでロミロミをしたり。

リセットとチャレンジの年だったかなと思います。

周りも新しい出会いがあれば
去っていくものもあって、
それもまた時期が来れば再び繋がってくるのでしょうね。
たくさんの方に支えられてきました。

来年はもっともっと広がっていきたいな~。

年末は花火のような風邪を引いて、
今年年女の厄落としだったのかなと思っています。

皆様も心身ご自愛なさって、良い新年をお迎えくださいね。

Puakea
[PR]

by puakealoha | 2009-12-31 13:51 | つぶやき

花&花

b0189207_1038518.jpg


先日遊びに行ったゴルフコースにたくさんの椿があって
花びらの絨毯のようになっていました。

いっぱい拾ってお風呂に入れてもきれいだろうなぁ。
[PR]

by puakealoha | 2009-12-03 10:43 | つぶやき

贅沢せっけん

WSで仕込んだ石鹸ができあがり、
毎日お風呂で使っています♪

真っ白で四角い石鹸を見ているだけでうっとりするのですが、
なんといっても香りが良いのです。

精油は揮発性のものなので香りをこれだけ残すのに
たっぷり贅沢に入れてあります。

石鹸使うたびに、ふんは~♪と香りを楽しんでいます。

b0189207_0155624.jpg

[PR]

by puakealoha | 2009-12-02 00:23 | つぶやき

きがつけば・・・

もう、11月・・・・・ですか

ブログの更新もとても久しぶりです。
写真データを外付けHDに保存するようにしていたら
なんだかめんどくさくなってしまいまして

そろそろ紅葉を見に行かなくちゃ~

b0189207_058474.jpg

[PR]

by puakealoha | 2009-11-18 00:59 | つぶやき

花火

今年も花火の季節がやってきました♪
今日は板橋・戸田の花火大会でした。
荒川を挟んで両方から打ち上げる花火は迫力があります。

ベランダからまん前に見えるので
友人や家族を呼んで一緒に見るのが毎年の行事でしたが
去年ちょうど花火の方向にマンションが立ってしまい
半分みえるかな・・・?という状態なので
今年は夫婦でゆっくり夜風に当たりながらビール片手に楽しみました。

b0189207_2354625.jpg

他にも2ヵ所で花火が上がっていたみたい
遠くにかわいらしく見えました。

毎年たこ焼きを焼くのに追われていた夫は
今年はじめてゆっくり見れたみたいでした。

明日は川口たたら祭の花火が上がりますね。
これもマンションの間からちょうど見えるので楽しみです。
[PR]

by puakealoha | 2009-08-01 23:08 | つぶやき

Rainbow♪

今年は雨が多いですね~。
その分、虹が多く見れる気がします。

今日は最寄の駅に着いたら雨が降っていました。
一瞬躊躇したのですが、
思い切って雨に打たれながら帰ることに。

傘がないとき、下を向いて歩きがちですが
顔をあげてみました。
雨に濡れると、テンションあがります。

家に帰ってちょっと落ち着くと窓の外に虹が見えました。
さらにテンションUP♪

反対側は綺麗な夕焼けが。。
さらにさらにテンションあがります。

テンション上がったら身体を動かしたくなったので
ラジオ体操第1第2をする。

満足です♪

b0189207_0232427.jpg


明日は恵比寿三越のイベントです。
20時までいますので、会社帰りの方もぜひ。お立ち寄りください。
[PR]

by puakealoha | 2009-07-28 00:25 | つぶやき