カテゴリ:お知らせ( 10 )

ブログ引越しします。

いつも、ありがとうございます♪

ブログ引越しします。

http://ameblo.jp/puakea87/

今後ともよろしくお願いします♪
[PR]

by puakealoha | 2011-10-05 23:00 | お知らせ

サロン移転のお知らせ

サロン移転のお知らせです♪

長い間お世話になったLeiAnelaさんから自宅の一室にサロンが移転になりました。

京浜東北線の蕨駅東口より徒歩5分です。(ゆっくり歩いても7分くらいです。)
まだ準備は途上ですが、お客様を迎えてサロンワークができるかなと思いオープンします。

移転に伴って、サロンメニューに変更もあります。

・新メニュー → ボディスリミング
・ロミロミ100分 → 90分
・ハーモニックボディ → 廃止

新しいメニューはかなりテンションUP♪しますよ~。
内容のホームページは準備中なので、ブログで先にお知らせする予定です。

感謝メニューや営業時間の変更などホームページをチェックしていただけたらと思います。

満足していただけるように、納得のいくものを扱っていくつもりです。
これからもヒーリングサロン花音をよろしくお願いします。
[PR]

by puakealoha | 2011-04-19 19:38 | お知らせ

新メニュー♪ハーモニックボディ

心と体を健康と美に導くセラピーが新メニューに登場しました。

ボディへのアプローチは体の芯を温めることと流れをスムーズにすることで
様々な不定愁訴に働きかけます。

エネルギーワークを一緒に行うことで心と体のバランスを整えて
今を生きる力 前向きに進むエネルギーにシフトしていきます。

3回セットにはプラセンタドリンク(約25日分)もお付けします。
中から摂取することで体全体の健康と美容効果も期待できます♪

外に向かって開花していく春に向けて
秋冬の自分磨きの季節・吸収して蓄えて自分らしく変化していく季節を楽しみましょう♪

ぜひチェックしてみてくださいね。


http://kanon.ciao.jp/harmonic.html
[PR]

by puakealoha | 2010-10-12 22:14 | お知らせ

ハロウィン☆リボンレイミニリースを作ろう

ハワイアンリボンレイでハロウィンカラーのミニリースを作成します。
簡単でとってもかわいいです♪

日時:  10月20日(水) 午前の部10:30~12:00 午後の部14:00~15:30
講習費: 講習料1.500円+材料費1.000円
場所: 西川口駅東口徒歩2分
予約:ヒーリングサロン花音までお願いします。

ヒーリングサロン花音HP

http://kanon.ciao.jp/

ハワイアンロミロミ アロマセラピー レイキヒーリング
西川口駅東口徒歩2分のリラクゼーションサロンです。
セッション・セミナー・出張もおこなってます。
心と体の健康と美しさを♪
[PR]

by puakealoha | 2010-10-07 20:11 | お知らせ

フェイシャル☆メニュー

エステで働いている時に散々フェイシャルを施術していた反動で
しばらく、やりたくな~い気分になっておりましたフェイシャルですが
このたび、再会することになりました♪


ここからは熱い語りに入りますので
興味のある方だけ読んでいただければルン♪ (≧▽≦) ルン♪


久しぶりに「これはいい♪」と思える商材に出会いました。
私自身が1ケ月使ってみて、肌の状態が良くなってきました。
毎日見ている自分が変わったと思うのもすごいことだと思うですが、
会った友人数名にも肌が白い!と「何使っているの?」と聞かれましたから間違いないと思います。

プラセンタの原料を作っているメーカーの化粧品なので
すべてにプラセンタが贅沢に配合しています。

プラセンタについてはまたの機会に語りたいと思います♪

たっぷり使ってフェイシャルエステを行っていきます。
さらに、背面の軽いトリートメントと肩・首もトリートメントすることで
顔への血行促進・代謝UPを図ります。

さらにさらに、頭皮!
年齢を重ねると毛穴が涙型に開いてきます。
顔のたるみもそうだけど、頭皮のたるみも原因の1つです。
同じ皮でつながってますものね。

最近、毛穴が気になるという方は
こめかみを両手で包んで頭頂方向へ軽く引っ張ると
毛穴が締まるのが解ると思います。
頭皮のケアも大事なのでおつけいたします。

日焼けの気になる季節のお手入れとしてもフェイシャルは良いのですが
お肌がきれいになると気持ちも軽くなります♪
新しいお洋服がほしくなってり、メイクをかえたり。
そんなワクワクのお手伝いができるのがフェイシャルの良いところだなぁ
やっぱりフェイシャル好きだなぁ・・・と思ったのでした。ゎくo(。・ω・。)oゎく

b0189207_20225866.jpg

[PR]

by puakealoha | 2010-08-02 20:23 | お知らせ

恵比寿三越☆ハワイアンイベント

今年もAlohaRainbowメンバーで
7月1日(木)~7月15日(木)まで、恵比寿三越で開催されます、
ハワイアンフェアーにてロミロミを出展することになりました♪

今回はハンドトリートメントとチェアロミロミのメニューです。

b0189207_2175879.jpg


毎日つかっている手は疲れもたまりやすいのでオススメです。




b0189207_2192043.jpg

チェアロミロミは洋服の上から 頭 首 肩 背中 腕をほぐしていきます。

また、今回のイベントではスワロフスキーや天然石を用いたサンキャッチャーやストラップ、
うみカメラマンむらいさちさん、ARメンバーのwailaniが撮影したハワイを感じるポストカードなどの販売もあります。


b0189207_21245239.jpg


ハワイアンロミロミ&ハンドトリートメント

●開催場所  恵比寿三越ハワイアンフェスティバル会場2F(エスカレーターホール)
       アクセス
●開催日 : 7月1(木)~7月15日(木) 15日間
●開催時間:11:00~20:00(最終締切時間19時30分まで。最終日は18時30分まで)
●メニュー: ハンドトリートメント20分 2100円 
       (オイルやクリームを使用して、両手・両肘まで優しくトリートメント)
       チェアロミ20分 2100円
       (肩・首・頭などのお疲れの箇所を揉みほぐします)
        ※平日11:00~15:00ご来店の方、両コースとも5分延長サービス

わたしは 7月8日(木)終日 と 7月13日(火)16:00~20:00にシフト入りしています。

Alohaサンキャッチャーストラップワーク

●開催場所:恵比寿三越ハワイアンフェスティバル会場1F(エスカレーターホール)
●開催日:7月3(土)~7月4日(日) 2日間
●開催時間:12:00~17:00 随時受付
●料金:1260円(税込み)ストラップトップの種類により追加料金がかかるものもあります。
●内容:カットと輝きが美しいスワロフスキーと、様々な意味を持つ天然石を用いてサンキャッチャーストラップを作成します。サンキャッチャーは太陽に反射するとキラキラと輝く小さな虹を映し出し、幸せをもたらすと言われています。
それぞれのサンキャッチャーにAlohaやManaなどのハワイアンネームの意味がついています。
●講師:Hi’ilei(小菅祥子)
    鎌倉のHawaiian Healing LomiLomiSalon Hi’ileiにて、ロミロミセラピストとして活動中。またAloha Rainbowの開催するサンキャッチャーワークショップの講師を担当


他にも様々なハワイアンショップが出展されています♪
楽しいイベントなので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
[PR]

by puakealoha | 2010-06-27 21:22 | お知らせ

ミニセミナーのお知らせ☆7月

関東も梅雨入りしましたね~。
家のハイビスカスは雨の中で今年初の花を咲かせてくれました。

雨の日はお家で過ごす時間が多くなります。
のんびり読書をしたりDVD見たり片づけしたり・・・

でも、このジメジメ感
なんとかしてほしいです。。。

そこで、少しでも快適にHappyに過ごせるように
ミニセミナーを企画しました。

お好みのアロマの精油でエアフレッシュナーを作成します。
家のお持ち帰りいただき、この時期を乗り切りましょう♪

アロマの取り扱い方やセレクトした3つの香りのプロフィールもお伝えします。

花音のHappyAromaミニセミナー
日時 7月11日(日)13:00-14:00 
場所 西川口駅東口徒歩2分
    (ご予約時にお知らせします。)
参加費  2.000円(講習料・材料費・飲み物代)
ご予約 080-5404-8780
     fusai-kanon☆cablenet.ne.jp
     (☆を@に変えてください)

b0189207_1652595.jpg


ヒーリングサロン花音HP

http://kanon.ciao.jp/

ハワイアンロミロミ アロマセラピー レイキヒーリング
西川口駅東口徒歩2分のリラクゼーションサロンです。
セッション・セミナー・出張もおこなってます。
毎日Happyに過ごせますように♪
[PR]

by puakealoha | 2010-06-18 16:05 | お知らせ

サービスメニュー♪

予告どおり、ソイマッサージキャンドルを使用したサービスメニューのご案内です。
この機会にぜひ、お試しくださいませ♪

その1
☆チェアロミキャンドルヒーリング40分☆
¥6,500→¥5,000

椅子に座っていただき、上半身をロミロミします。
(頭・首・肩・背中・腕・手・デコルテ)
20分はドライで20分はソイキャンドルを使用します。

さらに・・・使用したキャンドルはお持ち帰りいただけます。
ご自宅でお楽しみください♪

その2
☆レイキヒーリング40分 & プチロミ10分☆
¥6,500→¥5,000

レイキとは心と体のバランスを整えていくヒーリングです。
どちらかが過剰でも不足でもなく、丁度良い心地よい前向きな心身を目指します。

ヒーリングで癒された後はソイキャンドルを使用してデコルテ・腕手をロミロミ。
香りでも癒されていただけます。
こちらはキャンドルのお持ち帰りはつきません。

いずれも4月末までのサービスメニューとなっております。
ソイキャンドルについては1つ前の記事を参考ください。

ソイキャンドルは小売もいたしております。
また、出張も賜りますのでお問い合わせください。

ヒーリングサロン花音HP
[PR]

by puakealoha | 2010-03-16 15:22 | お知らせ

写真展のお知らせ♪

写真を撮っている時間はわたしにとってとても大切なもの。
忙しいと「写真が足りていないな~」と思います。
私を作っているビタミンや栄養素の1つみたいですね(笑)

写真を撮っているだけでも楽しいのですが
しあわせな瞬間をお届けする写真展に参加します。

Photo exhibition しあわせ☆たいむ
会 期: 2009.9.10(thu.)~9.15(tue.)
9:30open~16:30close
初日13:00open, 最終日15:00close

会 場: エリスマン邸 地下ホール
横浜市中区元町1-77-4 phone : 045-211-1101
access : みなとみらい線 元町・中華街駅(5出口 元町口)より徒歩10分

しあわせ☆たいむホームページはこちら

ゆるゆるフォトグラファー「むらいさち」さんと53人の感じた幸せな瞬間をお届けします。
会場も雰囲気のある山手の洋館で、ゆっくり見ることができます。
モノクローム写真の展示もあるようですよ。

さちさんはコンパクトデジカメでも写真を楽しむことができることを教えてくれた方です。

今回はお手伝いできず、ほんとうに申し訳ないのですが
わたしは1点参加させてもらっています。

お散歩して美味しいもの楽しんで、そのあとは写真でほっこり☆
わたしも時間を見つけて行きたいと思っています。

b0189207_0151997.jpg

[PR]

by puakealoha | 2009-09-07 00:16 | お知らせ

夏休みのお知らせ

8月19日~21日まで、夏休みを頂きます♪
その間のお問い合わせは22日以降にお返事させていただきます。

行き先は伊豆なのですが、地震の影響は大丈夫なのでしょうか・・・。

b0189207_22493319.jpg

[PR]

by puakealoha | 2009-08-12 22:49 | お知らせ