カテゴリ:ハワイ( 2 )

硝子の中のハワイ

お友達に硝子の手作りアクセサリーをいただきました♪
Yちゃんらしく、やさしい明るい作品

「あげるね♪」といってくれましたが
かわいすぎで選べない・・・

b0189207_20285849.jpg

ホヌの中にプルメリアが入っています。
頭の部分に紐を通します。



b0189207_20305746.jpg

レインボーが入っています。一目ぼれしました。



b0189207_20322868.jpg

結局4つもいただきました。
Yちゃんありがとう。大切にするね。
[PR]

by puakealoha | 2009-12-03 20:35 | ハワイ

よなべして

朝晩すっかり涼しい。
足元がひんやりしてきたので、今年のルームシューズをおろしました。
グレーで味気なかったので、フェルトがあったのを思い出して
チクチクアップリケしてみました。

b0189207_2142176.jpg


笑っちゃうくらい不器用・・・。
プルメリアも桜みたいだし・・・。
でもいいんです♪自己満足~♪

第2弾も思い立ったので、それはまた後日!

夜に針仕事は気持ちが落ち着きますね。

話が変わりますが、
遠くで花火が上がっているのかと思ったら月でした。
今日は満月だったのですね。
[PR]

by puakealoha | 2009-09-05 21:47 | ハワイ