<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨☆

早くも梅雨入りだそうですね。
雨の季節も雫がキレイで可愛くて写真撮るのが楽しいです。
そして、ホームページの更新作業中の私には静かで集中できます。

体は、季節の変わり目についていくのに必至みたいで・・・。
ここのところ足がむくんでます(;^ω^)
パソコン作業も続いているので、
ストレッチや姿勢を気をしたり、深呼吸して体をほぐしたり
夜はアロマでふくらはぎをマッサージしたりと

あの手この手で体メンテナンスしています。
ストレッチも ゆ~っくり行うといいですよ♪
梅雨の時期、体内の水分も滞留しやすくなるのでオススメです。
[PR]

by puakealoha | 2011-05-27 21:44 | つぶやき

近況

サロンを移転して毎日すこしずつ、より居心地良く、使いやすくを心がけてます。
ボディスリミングコースの導入や 
更にランクアップのフェイシャルエステの準備でバタバタしてます。

そんな時だから自分のボディバランスをとるのは大切で
大きく深呼吸をしたり、ストレッチをしたり、姿勢を気をつけてます。


b0189207_23282031.jpg


コツコツ毎日の積み重ね
それが大きな力になるんだなぁ。
[PR]

by puakealoha | 2011-05-11 23:28 | つぶやき