<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏至

今日は夏至の日らしく、朝から快晴です(´∀`)
お日様の恵みをありがたく思いながら
朝は洗濯に布団干しにベランダの植物のお世話をしていました。

今の季節、湿気が多くて疲れが溜まりやすくなったり
体がむくんだり
気分が重くなってしまったり
体が夏に向けてバランスを取ろうとしてくれているので
私はアロマでサポートしています♪

今日はローズ、プチグレン、グレープフルーツをお部屋に香らせてます。
自分メンテナンスをして、節電の夏を乗り切りたいです。

b0189207_1421577.jpg

[PR]

by puakealoha | 2011-06-22 14:21 | つぶやき

100年前の

今ukuleleで練習している曲は
100年前の楽譜の「ALOHA OE」

とても綺麗な和音です。

ちゃんと弾けるようになりたい!

ウクレレを教えていただいている自由が丘の「アイランズカフェ」で
この夏ウクレレのイベントに参加することになりました。
その時に演奏する予定の曲でもあります。

みんなで弾いたらどんな風になるんだろう?
今から楽しみです♪

b0189207_23131812.jpg

[PR]

by puakealoha | 2011-06-14 23:13 | つぶやき

休日

今日は朝早くからゴルフのショートコースに行ってきました☆
いつも行く間々田ゴルフガーデン。
のんびりしていて、ローカル感があって。
久しぶりにゴルフ楽しめました。

ショットもなかなか良くてコツを掴んだかも~♪
上達の予感です(*≧∀≦)

帰りは道の駅で新鮮野菜を購入しました。
季節を感じますね。トマトやトウモロコシが美味しそうに並んでいました。

あとは、今録画している「JIN」を後で見て
夜はお肌のお手入れをして♪

明日からは気持ちを切り替えてお仕事です。
メリハリのある生活を心がけたいなぁと思っています。
[PR]

by puakealoha | 2011-06-12 21:13 | つぶやき

フェイシャルメニューのリニューアル♪

花音のフェイシャルエステが新しくなりました。

お肌は手をかけてあげれば答えてくれます。
20代きちんとお手入れすれば30代
30代にきちんとお手入れすれば40代の肌が違ってきます。
その先ももちろんです。
美しく年齢を重ねていきたいですよね♪

エイジングケア 
10000円 → 5000円で体験いただけます。


ノーベル賞受賞成分フラーレンとEGFを含む注目の6大有効成分を贅沢に配合した「LouangePRO.」シリーズと
皮膚再生医療から生まれた美容液「DerCelma EGF-FD」をたっぷり使用する本格アンチエイジングケアとなります。

内容は、クレンジング・洗顔→パック→イオン導入→ポレーション導入



詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://kanon.ciao.jp/Facial.html

b0189207_18465546.jpg

[PR]

by puakealoha | 2011-06-10 18:47 | フェイシャルエステ

kumu Karen

b0189207_22352023.jpg
最新号のhanako997号はハワイ特集ですね♪
そして、わたしのロミロミの先生のひとり
Kumu Karen Leialohaが取り上げられていました。

5年前と変わらずのBigSizeでしたね。
活躍の場を広げられているようで私もうれしいです。

身近にある自然や温かさに目を向けて寄り添っていくこと。
小さな幸せがどんなに大切なものなのか。
感謝すること。
Kumuと一緒にいて感じたことでした。
[PR]

by puakealoha | 2011-06-09 22:35 | ロミロミ

果実酒ヽ(〃v〃)ノ

毎年この季節になると梅酒を漬けるのですが。

グレープフルーツ酒



びわ&檸檬酒

に今年は挑戦してみました♪

ビン好きの私は並んでいるだけでテンションUP。
中のフルーツも色が綺麗です。
のんびり時間をかけて美味しくな~れ と待ってる時間も楽しい。

明日はたぶん梅も届くから梅ジュースも漬けようかな。
いつか薔薇の花でやってみたい。。。
ベランダのハーブがたくさん取れたら漬けてみたい・・・
野望が止まりません♪
[PR]

by puakealoha | 2011-06-08 23:23 | つぶやき