打ち合わせ♪

今日は、新しく導入するコースメニューのメーカーさんとの打ち合わせでした。

わたしも少し前から体験していて、かなり良い♪とテンションアップしています。

今までのメニューは、さらに熟成させつつ
最新の情報にもアンテナたてて
トータルで心も体もお顔もサポートできるように
そして楽しみながら自分なりに努力していきたいなと。

近々お知らせできると思いますのでお楽しみに~(*≧∀≦)
[PR]

# by puakealoha | 2011-03-01 17:40 | つぶやき

なつかしい香り

先日日記で書いた塩納豆。
開けた瞬間に懐かしいおばあちゃん家の納豆の香り
味よりも香りが記憶を蘇らせてくれました。

感覚器官で脳に直結しているのは嗅覚だけなんですよね。

たぶん、米麹がはいっている香りなんだと思うのだけど
だから石狩漬けも好きなんだなぁと納得しました。

おいしかった~♪
[PR]

# by puakealoha | 2011-02-22 18:48

心で感じるアロマセラピー

心に働くアロマ、心を映し出すアロマを勉強中です。
アロマって本当に良いなぁ・・・と再認識。

今日は弾けるように元気に前向きにしてくれるジャスミンと
日曜日なのでお家でのんびり温かい気持ちにしてくれるオレンジを楽しんでいます。

春のように暖かい日かと思ったら
また寒くなったり季節はいったりきたりしながら変わっていきますね~。
わたしたちの体のリズムと自然のリズムと無理せずバランスをとってくれるアロマ
これからも大活躍しそうです。
[PR]

# by puakealoha | 2011-02-20 21:59 | アロマセラピー

いただき物♪

山形の叔母が送ってくれた納豆汁の素&塩納豆♪
どちらも懐かしいおばあちゃんの味

b0189207_940387.jpg


昨日は納豆汁を頂きました。
二日目はさらに美味しいので朝ごはんに頂いて体もポカポカです。

塩納豆は普通の納豆と混ぜて食べるのが好きなので楽しみです。

大阪の義母からも毎年手作りの柚子ポンを送ってもらって
ありがたく美味しく頂いてます。
[PR]

# by puakealoha | 2011-02-17 09:45 | つぶやき

お土産♪

韓国に遊びに行ったお友達からお土産を頂きました♪

たくさんのお茶とダシ
箱に入っているのはザクロのお茶。お気に入りです。
b0189207_12494672.jpg




かわいい韓国コスメのスクラブ
b0189207_12504758.jpg




シートパック
ショーツに貼るポカポカヨモギシート
b0189207_12514563.jpg


美味しいお料理を食べたり、人生で一番いたかった骨気(コルギ)マッサージを受けたり
とても楽しかったようです。
Nさん♪たくさんありがとう(*≧∀≦)
[PR]

# by puakealoha | 2011-01-27 12:53 | つぶやき