人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

今年も花火の季節がやってきました♪
今日は板橋・戸田の花火大会でした。
荒川を挟んで両方から打ち上げる花火は迫力があります。

ベランダからまん前に見えるので
友人や家族を呼んで一緒に見るのが毎年の行事でしたが
去年ちょうど花火の方向にマンションが立ってしまい
半分みえるかな・・・?という状態なので
今年は夫婦でゆっくり夜風に当たりながらビール片手に楽しみました。

花火_b0189207_2354625.jpg

他にも2ヵ所で花火が上がっていたみたい
遠くにかわいらしく見えました。

毎年たこ焼きを焼くのに追われていた夫は
今年はじめてゆっくり見れたみたいでした。

明日は川口たたら祭の花火が上がりますね。
これもマンションの間からちょうど見えるので楽しみです。

by puakealoha | 2009-08-01 23:08 | つぶやき