人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA DAY!

今日は一日ハワイにどっぷり浸かっていました。

午前中は川口カルチャーセンターでのお仕事でした。

ハワイの香りのかわいいテルテル坊主のような入浴剤の作成しました。
名づけてアロハボール♪
ハーブの良い香りに包まれて癒しのひと時。

そして、ティーリーフのレイも作りました。
ALOHA DAY!_b0189207_23382873.jpg

お花も一緒に編みこんでいきました。
とてもかわいいです。

ハワイで見たのは足で挟みながら作っていましたよ(前日の写真)
とお話したら「やってみます~」とかっこいいです。
職人さんのようでした。
ALOHA DAY!_b0189207_23401737.jpg

みんな携帯を持って写真タイム。
私も今日はデジカメ忘れてしまったので携帯で。。

午後からは恵比寿三越のハワイアンフェスティバルに行って来ました。
ロミロミシスターズで出店しています。
高校の親友がきてくれて、久しぶりに会って
今、私が仕事としているロミロミを体験してもらえて
とても幸せだな~と思いました。
Yちゃん、ありがとう♪

写真友達やロミシスターも応援に来てくれました。

明日も16時以降はブースにいますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
残り2日、ラストスパート盛り上げていきたいです。

by puakealoha | 2009-08-04 23:47 | ロミロミ