人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物の香り

結婚する前には毎日フルーツを食べていた私ですが
結婚してからは、主人があまり食べないのと
ふたりだと食べきれないので、買うことが少なくなっていました。

ど~ん(*`ロ´ノ)ノと「さあ、食べて!」となるから食べにくいのかな。。と
食卓に苺2粒 とか パイナップルちょこっと など
食事と一緒に出してみたら、うれしそうに食べてくれました。

それに、生のものの香りは良いですね。
甘くてフレッシュな香りを感じながら食べる。
ちょこっとでもあるだけで、香りはします。

アロマ大好きな私ですが、みずみずしい香りは生のフルーツだからこそなんだなぁ。

今日はお客様に頂いたお庭になっていた夏みかん(はっさくかな?)楽しみです。

by puakealoha | 2011-03-02 09:40 | つぶやき